スタッフブログBLOG

持論。 

こんにちは。

大洋金属の田代です。

 

4月から新年度を迎えている企業様が多いかと思いますが

弊社は4/21より新年度がスタートしました。

昨年度は個人的に節目の年になると思っていましたが、

結果から見れば70%程度の目標達成率でした。

正直なところ0%になる可能性もあった中でよくやれた年だったと思います。

 

テーマにある持論ですが、

世の中に様々な意見や考え方がありますが僕は「プロ」という言葉が非常に好きです。

そしてその「プロ」は人とは違う独特の方法や手法を駆使して目標を達成していきます。

成長の度合いはあるものの早い人で20代前半で「プロ」の極致に至る場合もあると思います。

 

前年度は個人的にその「プロの極致」の影がぼんやりと見えた年でした。

そしてそれは今まで自分が培ってきたことや考えが間違いではなかったと思えた年でもありました。

今現在も非常に重要な案件のお話をいただいています。

今年度は今よりもっと充実させて社会貢献していきたいと思います。

 

今年度も大洋金属をよろしくお願いします。

 

p.s

スラッジ回収機の名前が古臭いと言われたので

スラッジクリーナー(sludge cleaner)に今年度より変更したいと思います。