スタッフブログBLOG

一年での進歩 

こんにちは。

大洋金属の田代です。

 

8/25~8/26に地元新潟の販売店様主催の展示会に

TKSV101 スラッジクリーナーを出展させていただきました。

IMG_20170825_092330

ええ、一年前では考えられないくらいですが、

実績が一番のPR要素となっているのだと思います。

出展させていただいているので必ず受注につなげていきたいと思います。

 

去年の8月に一号機が初めて売れて今日までに至りますが

あと一歩で完全に軌道に乗れるかなっというところまで来ることができました。

知り合いからは「相変わらず頑張ってるな」とか「お前も落ちたもんだな」とか

賛否両論を言われますが個人的にはチャレンジする人間や会社が新潟県より

ドンドンと出てもらいたいと思っています。

 

そういえば地元の議員が来場されていたので

こんな話をすればよかったと今更思い起こしました

 

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~