スタッフブログBLOG

絶望・・・ 

こんにちは。

大洋金属の田代です。

 

ええ、わたくし不運が続いています・・・

6月 胃潰瘍になる・・・

7月 会社のPC壊れる(思い出を失いました)・・・

8月 個人の携帯が壊れる(さらに思い出を失いました)・・・

 

仕事も8月はうまくいかなかったし、

これ以上悪くならないようにお払いにでも行こうかと思っている

今日この頃です (´;Д;`)

 

今月も書きたいことがたくさんありました。

吉本興業・佐野SAの経営者と従業員の関係。

日韓問題・あおり運転などなど、

経営者と従業員の問題は特に触れたいですが

今月は「NHKをぶっ壊す!!」に関してちょこっと触れたいと思います。

 

なんか話題になってますよね・・・

国会議員ユーチューバーさんが・・・

以前にも触れましたが新潟県では知事が変わったり

私の地元では市長が変わりました。

 

皆さんはリーダーに何を求めていますか?

私は「夢と希望」を求めます。

N国党のスクランブル受信を目指してどんな手を使っても実現する

っといった感じの考え方は否定はしませんがその先に何があるのか!?が見えてこない。

自身は実現したら党を解散し、議員を引退すると言ってますが、

ぶっ壊した先にどんな未来が待っているのかが見えてこないと

「なんだかなぁ・・・」っと思ってしまう。

 

会社でも国政・県政・市政でも同じだと思います。

夢と希望を語ってもらいたい!!

「今のままではだめだとか、変わらなくてはいけない!!」

「皆さんが主役です!!」とかは聞き飽きた。

小さな旗でもいいので一生懸命にふってもらいたい。

僕は超能力者ではないですが一生懸命な人間の顔と目つきぐらいは見分けられる。

だから言い訳せずに前を向いて少しづつでも理想を追求していってもらいたいなと思います。

少しでも夢と希望があふれる世の中になればいいと思っている今日この頃でした (*´▽`*)ゞ

 

実は地元で市長との座談会があるとのことなので参加して意見してきたいと思います!

ちょっくら気合を入れてやりたいと思います!!

 

P.S

一年ぐらい前に書いてますが僕は猫が好きです。

近くに家に飼われている猫が外に出ている時があるのですが

顔つきと肉付きが最高の子です。

IMG_20190822_051410

ここまで近くで撮るコツは車で近づくことです。

意外と逃げません!!

この子に癒されて胃潰瘍は治りました!!

 

☆(´ゝ∀・`)ノシ