今年の運勢 

こんにちは。

大洋金属の田代です。

 

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年が明けてから以前テレビによく出ていた某有名占い師の本で

今年の自分を運勢を確認してみると・・・

 

「低迷し厳しい冬の寒さに耐え、ひたすら春の訪れを待ちわびる年です。

物事には望み通りの進展が見れず、停滞ムードが漂う厄年にあたります。」

 

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

占い等は全く信じたことのない性分ですが、

たまに朝見る一日の占いなんかも見る時に限っていつも最下位争いです。(ホントいつもですよwww)

 

ただ自分の道は自分で切り開いていくので今年もマイペースで頑張りたいと思います。

今年は例年より国内の展示会を一つ増やしてスラッジ回収機・浮上油回収機をPRしていこうと思いますので、

皆さまよろしくお願いします。

 

IMG_20170127_092940

 

ええ、MEX金沢へ出展します。