得意分野 

こんにちは。

大洋金属の田代です。

 

先日、長野県にスラッジ回収機 TKSV101の営業へ行ってきました。

一件目は中野市へ行き、2件目、3件目は上田市へ行きました。

2件目から3件目の間に30分ほど時間が空いたので近くの「上田城址」へ行ってきました。

上田城は7~8年前に花見に来て以来だったのですが、

 

012

 

ええ、わたくし戦国時代が好きで得意分野です。

 

013

 

ええ、敵が攻め込んできているのが私には見えます。

 

018

 

 

この天然の要塞をどうやって攻略するか真剣に考えていました。

 

014

 

ユウジ朗、いざ参る!!

 

ってな感じで完全に仕事を忘れていた時間でしたが肝心の営業の中身は・・・

3件中2件はもらった感がありました!!

真田家のような不屈の精神と世渡りでスラッジ回収機 TKSV101を広めていきたいです!!

 

017

 

ええ、さぼりブログではないですよ。

時間が空いたから行ったんです。ホロッホー